SSブログ

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD


お探しの商品はこちらで検索できます

妊娠したい 私はこれで妊娠しました [妊娠したい 私はこれで妊娠しました]

妊娠したい 私はこれで妊娠しましたで検索される方が
多いようですので、私の体験を書かせて頂きます。

◎一人目を妊娠した時

・基礎体温をずっとつけました。
・排卵予定日と思われる前々日から、性交を続けました。
・性交終了後、逆立ちして精子が溢れないようにしました。

上記を6ヶ月ほど繰り返していると、妊娠に至りました。

◎二人目を妊娠した時
※二人目が苦労しました、欲しいと思ってから2年近くかかっています・・・・

・一人目と同様、基礎体温をつけました。
・排卵予定日の前々日から、性交を続けました。
・上手くいかないので、IVFへ通い、デュファストンやクロミッドが処方、
 精子の検査、その他問診や血液検査をはじめとする一通りの検査を実施。
・卵管造影を行い、排卵予定日を医者と確認した上で、前日より性交を開始。

上記を6ヶ月ほど繰り返していると、妊娠に至りました。

二人目の時に、逆立ちはしませんでした^^;
理由は、ネットの書き込みで、専門医の方が「意味がありません」と
断言されていたからです(苦笑)

恥ずかしいですしね・・・

以上、参考になる点があるか判りませんが、不妊治療を行うと、
確率を上げる事ができるのは間違いありません。

ただ、普段の食生活、ストレスの発散、冷え性対策を怠らなかった事も
追記しておきます。
これは、「妊娠するための体づくり」を行ったからです。

「妊娠するための体質改善」を本気でお考えの方、不妊でお悩みの方のみ
こちらの情報を提供致します。

>>■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

不妊治療、婦人疾患改善療法士の北村恵実子先生が監修したプログラム。
(返金保証がありますが、本気で妊娠についてお悩みの方だけにしましょう。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。